山梨県で
2人暮らしの新築住宅を建てるなら

BLOGコラム・スタッフブログ

HOME > コラム・スタッフブログ > 💛お盆休み💛

コラム・スタッフブログ

💛お盆休み💛

[投稿日]2024.08.18

こんにちは、事務の青栁です!

お盆休みをいただいたのでお友達とお出かけしてきました!

 

河口湖にあるジェラート屋さんへ行ったり、ほうとう食べたり
またカフェ行ったり楽しかったです!

お友達がジェラート屋さん見つけてくれて行ってきたんですけど
注文するのを待ってたら出来立てのカフェラテ味のジェラートを
試食でくれました!

美味!!!

お腹すいた(!?)のでほうとう食べたいとなり
ほうとう不動で食べてきました!

めちゃめちゃ美味しかった!
少し口の中やけどしたけど、あんな大きいほうとう食べたの
はじめて!

 

中途半端な時間にお家のほうに着いちゃって

ふらっとドライブをしがてらお友達と一緒に

次のモデルハウスを見てきました!

白黒のツートンでかっこよかったです。

早く中も見たいなぁ~!

そいえば、帰りに峠で煽られました😅

怖かった~

追い越し車線あったのに何で追い越さなかったんだ!?

ちなみに話題のあのタイプの車でした💦

煽り運転やめて~!!

 

では、この次まで!!