山梨県で
2人暮らしの新築住宅を建てるなら

BLOGコラム・スタッフブログ

スタッフブログ

⛄おでかけ⛄

[投稿日]2024.05.13

こんにちは、事務の青栁です。

GWは1~6日の半日までお休みをもらいお出かけしてきました!

1日は東京、3日~4日は愛知、5日は富士本栖湖リゾートへ行ってきました!

1日は雨だし、友だちと共通の好きなキャラクターのコラボカフェの当日券もないし

アサイーボールを食べに向かったカフェもオープンからちょっと経ってただけなのに

2時間待ちだしでまぁなんとも残念な一日でしたが

親友ちゃんと電車旅ができてとても楽しかったです🫶🏻

アサイーは苦手でした😇

ちなみにお昼は表参道に新しくできた「ハラカド」に入ってる

一風堂さんで豚骨ラーメンを食べました🍜

 

雨の中歩き回って少し冷えていたので助かりました😋

ガチで美味しかったです✌🏻

3日&4日の愛知は割愛。

でもでも、帰る前に2回目の暴れん坊チキンさんで並んでるときにバイクに乗ったリーダーに遭遇することができました!

ファンの人の『てっちゃんだ!』の声にみんな反応してどこどこ状態にみんななっていました笑

あー、旅行はたのしかったな!!!

5日は家族で芝桜を観に行きました!

道混みすギィ・・・

身延方面から行ったのですが本栖湖まではすんなり行くことができました!

問題はそのあとですよ、信号からいっさら動かんのですわ。

信号2回も待っちまいました。

でも、渋滞合流して10分・15分くらいで駐車場に着けました。

まぁ、案の定人はいっぱいです。

とりあえずグルーっと見て屋台があったので岩魚の塩焼きとタンの串焼きを買って妹と妹の彼氏とシェアしながら食べました!

あの二人はポテトと平べったいチキンを食べてたなぁ🐔

父は10円パンを食べていました💰

チーズ伸びてなかったけど😉

で、帰りにお昼ご飯を近くのレストランで食べました!

父はあたたかいとろろそば、母は冷たいとろろそば、私は中華つけ麺、妹はほうとう定食、妹の彼氏はトーストたべてたなぁ

あとワカサギの天ぷらおすそ分けしてくれました!!

楽しい休日を過ごせました!!

来年はどこ行こう😗

 

では、この次まで!!