山梨県で
2人暮らしの新築住宅を建てるなら

BLOGコラム・スタッフブログ

スタッフブログ

⛄推し事⛄

[投稿日]2024.06.24

こんにちは!事務の青栁です!

 

特にこれといった面白いことが何もない日々を過ごしておりますけども…

皆さんは何をして過ごしていますか?

 

私は8月に推しのミュージカルに行けることになったので(もちろん自名義)妹と行ってきます!

一昨年にも観に行ったミュージカルをまた観ることができるのでとっっっても嬉しいです!!

席はどこかなぁ、一昨年は遠めの席だったから双眼鏡で推しの筋肉やあんなシーンをガン見していましたが

今年は双眼鏡なしでもしっかり見れる場所だったら嬉しいなぁ…。

一昨年はミュージカルが当たったあとにアリーナツアーも当たったので

今年もその流れでライブも当たってほしい!!!

 

がんばれ自名義!!

 

話は全然変わりますが、この前食べたホタテの天ぷらガチうまでした!

 

では、この次まで!