山梨県で
2人暮らしの新築住宅を建てるなら

BLOGコラム・スタッフブログ

スタッフブログ

💛こびと💛

[投稿日]2024.07.26

こんにちは、事務の青栁です!

 

先日 【なばたとしたか こびとづかんの世界展】に行ってきました!

 

 

小さい時からこびとづかんが好きで山梨でやるとのことで
南アルプス美術館にいってきました~!

  

カクレモモジリ いっぱいでした笑

転がり落ちてしょげてるのウケる、かわいい笑

 

館内では絵本に沿った展示がされていて

隅から隅まで読んでしまいました。

 

なばたとしたかさんの過去に描いた絵や
こびとづかんの原画もあったり、立体化したこびともいたりと
見どころ満載の展示会でした。

 

小さいころよくこびとを捕まえてたのを思い出しました、笑 (3DS内)

意外と捕まえるの難しくて…(ただ下手)

まだカセットがあると思うので引っ張り出してやってみたいと思います😍

 

で、そのあとは月一恒例 二藍でお茶をしました!
いつも一緒に行く子が今月お誕生日だったのでプレゼントも渡せたので
大満足な1日となりました!

ちなみに今回は奇跡的に先月と逆の飲み物を頼んでいました☕️🥤

スイーツは久しぶりに食べれて幸せでした!!

では、この次まで!

推しを5列目で観れることになったぞぉぉぉぉぉ💛💛💛💛💛💛💛💛💛